FC2ブログ
Snowy Gardenさんの素材にあるひぐらしのなく頃に全編ネタバレ警告バナーを使用させてもらっています Snowy Gardenさんの素材にある祭囃し編のネタバレ警告バナーを使用させてもらっています 「ひぐらしのなく頃に」オヤシロさまドットコム

Taketakaの工房(神殿にする魔力が足りません!)

管理人の好きなものについて書き綴っていきます。 主に、ゲームやアニメなどの話が多くなると思います。 未熟ながらたまにSSを書きます。 また、作品の無断転載や、引用は禁止です。 リンクフリー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

時間ないケド『ひぐらしのなく頃に解』やりました・・・

お久しぶりにカキカキ・・・

時間ない中発売日翌日に届いた『ひぐらしのなく頃に解 目明し編~祭囃し編』やっとクリアしました。
今までは目明し編や罪滅し編が出ても買う機会がなくて未プレイだったので、目明し編から始めました。

祭囃し編はまだ出たばかりですので、ここでネタバレは控えますが、その他のレビューをしたいと思います。

以下ネタバレ少々のため、ネタバレを少しでも見たくない方はみないでください。特に目明し編以降はネタバレ強めかもしれません。
なお、『ひぐらしのなく頃に』の第一話の鬼隠し編のみ公式サイトのほうで体験版として、1話まるごとプレイできますので、興味ある方は買う前にDLしてお試しになってみてはいかがでしょうか?

つづきを表示

スポンサーサイト

PageTop

Fate/stay night感想

Fate/stay nightを購入したのは去年。
それまでは18禁のゲームは敬遠して、やったことはありませんでした。
しかし、ふとしたことがきっかけで体験版をプレイ。
私は、それまでは18禁ゲームはHな部分に重きを置いているのではと偏見を持っていました。
でも、この作品に出会ってからはしっかりと作りこまれており、18禁部分がなくてもいいのでは?と思わせる出来に、感動すら覚えました。

多分、この作品に出会わなければ今でも偏見の目で見ていたことでしょう。
Fate/stay nightはまさに私にとってのFate(運命)な作品でした。

ではネタバレを含むかもしれないレビューです。

つづきを表示

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。